無機塗料だと長持ちするって本当?

彩研美装では外壁塗装と屋根塗装で無機塗料を使用することが可能です。
無機塗料は紫外線、雨風に強い性質を含んだ塗料です。

成分を見ると炭素を含まない物質になっているため、劣化しにくいのが特徴です。
半永久的な耐久性を誇ります。

ただ無機質な塗料は凝固しやすく、それだけでは塗料としての役割を果たすのが難しいです。
そこで合成樹脂などの有機物を含ませることで塗料としての滑らかさを出し、固まりやすさを弱めることができます。

無機塗料は親和性が高く、水分を弾きやすい性質を持っています。

浸透しにくい性質を塗装にも含ませることができます。
弊社は無機塗料の中でも特に耐久性が高いと言われるKFワールドセラを使用。

KFワールドセラは無期塗料の中でも、質が高く、「20年先まで建物を美しく保つ」と言われるほどです。
独自のハイブリッド技術を融合させ、耐久性を高めることに成功しました。

また耐久性だけでなく、艶も少なくとも15年ほど持ちます。

そういった非常に質の高い住宅用無機塗料を使っていますので、将来に渡って家を綺麗な状態で維持することが可能です。

もしこういった塗料を使ってみたいということでしたら、お気軽にお問い合わせください。

保証期間についてはこちらをご覧ください。

0120-319-417
MENU