• TEL: 0120-319-417
  • お知らせ/コラム | 八千代市周辺の外壁塗装・屋根塗装なら「株式会社 彩研美装」

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

八千代市ではここだけで扱っている塗料がおすすめ

八千代市では、彩研美装でしか扱っていない塗料というものがあります。

その特別感満載の塗料は、「KFワールドセラ」という塗料で、住宅用のプレミアム無機塗料です。この塗料は、KFケミカル社が開発・製造した塗料で、高性能無機塗料として有名で、品質の高さが最高位ということもあり、どの業者でも使用できるというものではありません。

この塗料を使用しても良いという認定された施工店でしか扱うことのできない特別な塗料を、彩研美装では使用することができています。

 

そんなKFワールドセラは、独自の樹脂合成技術を用いて、柔軟性と強固な塗膜となるもので、有機塗料並みとも言われています。従来からあるどの塗料と比べても、長く建物を守る効果があるのでコスパも最高です。

親水性の塗膜は、強固に形成されるため、排気ガスやホコリなどの汚れは、外壁についたら浮かびあがらせることができ、浮かび上がった汚れは、雨で落とすことができるという自然現象を利用しています。雨がつくことで現れる雨筋汚れも付きづらくなっているので安心です。

これだけ高性能と言われている塗料ですが、料金はとてもリーズナブル。メーカー直送で塗料を仕入れることができるからリーズナブルな価格を維持することができているのです。

 

八千代市を中心に船橋市、印西市、佐倉市周辺で、外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事なら株式会社 彩研美装にお任せください!
すべて自社施工でを行っており、リーズナブルな価格で質の高い塗装工事を実現しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから