• TEL: 0120-319-417
  • お知らせ/コラム | 八千代市周辺の外壁塗装・屋根塗装なら「株式会社 彩研美装」

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

外壁塗装の保証期間が最大10年と安心だから評判も良い

 

彩研美装では、外壁塗装を自社で行った場合、最大10年という保証期間を設定しています。10年という保証がつく塗装工事は、他社ではあまり見かけることはないと思いますが、10年という年月の間に、剥離やひび割れなどが起こってしまったら、補修工事を無料でしっかり行います。この安定した保証や迅速な補修工事が評判となり、多くの人が外壁塗装業業者として彩研美装を選ぶのも納得です。

 

外壁塗装は、故意的に劣化や破損が起こることはまずない部分だからこそ、10年という保証をつけているのかもしれません。

具体的な保証期間は、使用する塗料によって違いがあるので、簡単に紹介しますね。まず、無機塗料で塗装工事を行った場合は、保証期間は10年と設定しています。この10年保証は外壁以外にも屋根塗装にも有効となっているので安心です。

 

この他には、フッ素塗料を使用した外壁塗装の保証は、7年。屋根塗装では5年と10年以下になってしまいます。シリコン塗料を使用した工事ではさらに、保証年数は5年と低くなり、屋根塗装も5年と同様です。このように保証期間となる年数が違うのは、塗料の特性を考えてせっていしているのが特徴なので、予算と費用、保証年数を考えて最適な塗装工事を行うようにしましょう。

 

八千代市を中心に船橋市、印西市、佐倉市周辺で、外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事なら株式会社 彩研美装にお任せください!
すべて自社施工でを行っており、リーズナブルな価格で質の高い塗装工事を実現しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから