八千代市周辺で安くて良質な外壁塗装をお考えの方

彩研美装は八千代市を中心に船橋市、印西市、佐倉市等 千葉県全域で外壁塗装サービスを行っています。

業務に携わっているスタッフは大手ハウスメーカーの下請けとして実践を積んできました。
そういったノウハウを生かし、大手メーカーに負けない良質な外壁塗装を提供しています。

中間コストが一切かからず、それが塗装料金に反映されています。

おそらく大手メーカーと比較すると半額程度に収まるはずです。
安くて質が悪いということでは意味がありませんが、弊社は塗装技術や塗料の質にも自信を持っています。

その表れとして非常に長い保証期間をご用意しています。

塗料にもよりますが外壁塗装なら最大15年、屋根塗装なら最大10年の保証期間をご用意しています。

この10年間で自然現象による剥離やひび割れが生じた場合は無料で補修工事させていただきます。(人為的破損の場合は対象外です)

外壁工事保証書を発行し、保証期間を明確に記載しております。
塗装の剥がれや膨張など気になる不具合がありましたら、お気軽にお問合せいただけます。

将来に渡って安心できる塗装を望むなら、ぜひ彩研美装にお問い合わせください。

保証期間についてはこちらをご覧ください。

0120-319-417
MENU